※プリントありの場合は、ロビンファクトリーのサイト受付中!無地ロビンと別の価格体系となっております。

カートの中身を見る

» カートの中身を見る

ご利用規約

amazonpay購入履歴

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
※赤い部分は休業日です。


大口割引






【特価廃盤品セール】
⇒37円Tシャツ
⇒100円Tシャツ

⇒気まぐれパーカー


100円Tシャツ無地ロビンからのご挨拶


この度は、オフプライス通販ストアの「100円Tシャツ無地ロビン」にお越しいただきありがとうございます。 当店では、無地でご購入頂ける衣類を多数取り揃えております。無地の衣類業界では安くて有名なお店です。多くのお客様に繰り返しご注文頂いておりますので、安心してお買い物頂けます。 アパレル業者の方で売れ残り商品でお困りの方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡頂ければ幸いです。一括仕入れを行っております。 無地の衣類販売は、2008年に営業を開始し15年目に突入致しました!またTシャツへのプリントも、Tシャツプリント刺繍(株)ロビンファクトリーにて行っております。 今後とも、何卒、宜しくお願い致します! ※無地の衣類と、プリントを施す衣類は、別の料金体系となります。予めご了承下さい。 ※使い慣れたアマゾン決済(amazon pay)をご利用いただけます。

メルマガ登録・解除はこちら
パーカーの売れ筋商品について
選挙ジャンパーで売れ筋商品
パーカーの裏地は、裏毛か裏起毛どちらがいいか?
トレーナーやスウェットの人気について
エプロンの売れ筋商品について
一番売れてるキャップはこちら
信頼のユナイテッドアスレ商品
薄手のパーカーが売れています。
コーチジャケットの由来
トートバッグの売れ筋商品について
ビブスと言えばサッカー?
Tシャツの歴史を紐解く?
【ダイ・ハード】Tシャツ通販屋のつぶやき
コロナに負けるな!Tシャツ類の積極買い取りについて
不織布巾着(SS)【TP-0003】
不織布巾着(S)【TP-0004】
不織布巾着(M)【TP-0005】
不織布巾着(L)【TP-0006】
140円Tシャツ無地(税込み154円)【PKT-124 / SVL-115 / ACT-108】
コットン巾着(SS)【TR-1056】
カラフル巾着ジュートバッグ【KR277】
コットンリボンミニ巾着【KR573】
カラフルコットン巾着【KR579】
モスリン綿巾着【KR576】
コットンギフトバッグ巾着【OT521】
コットンジュエリー巾着【OT522】
ナチュラルベージュ巾着
ベルベット巾着|グレー
ナチュラルコットン巾着【KR572】

【ご利用規約】


※スマホ(携帯)メールは、弊社からのメールが届かない場合がございますので、禁止とさせて頂きます。
パソコンのメールにてご注文をお願い致します。

※メールが何らかの理由で不着となってしまった場合、弊社からご連絡はしておりません。必ずパソコンからのメールが受信できるメールでご注文下さい。

※お電話番号が繋がらない場合や、実在しない場合、お持ちでない場合はご注文をお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。

※在庫が欠品している場合もございます!在庫確保のお約束できません。リアルタイムの在庫ではなく、在庫同期等のタイミングによりズレが生じる場合がございますので、予めご了承下さい。

※店舗販売は行っておりません!

 
  ▼第1条:ご注文後〜在庫確認〜発送までのスケジュールと注意事項ついて
 
ご注文後〜発送までのスケジュールは、商品によって異なります。


※どの商品の場合でも、ご注文直後に配信される「ご注文確認メール(自動配信)」が届かない場合は、ご一報をお願い致します。メールアドレスの間違いやドメイン指定による受信拒否等の可能性がございます。非常に多発しておりますので、弊社からは基本的にご連絡はしておりません。必ず「ご注文確認メール(自動配信)」のご確認をお願い致します。

-----------------------------------
★無地衣類商品
 ┗毎営業日16時までのお申し込みを当日受注分として、
  在庫と受注内容の確認を行っています。
  在庫の確保後、『在庫確保』メールをお送りしてから
  通常3〜5営業日の発送となります。(お届け希望日「指定無し」の場合)
  お届け日指定を頂いている場合は、指定日より2〜3日前に発送を行います。
 ※欠品が含まれるご注文や、お届け先が沖縄もしくは離島地域の場合は
   お客様ごとに確認を行ってからの受注となります。
  (確認ができてからの受注手配となるため、発送までの日数は遅くなります)

★欠品商品が含まれている場合は、弊社からメールにてお知らせ致します(通常の場合)。ご注文後は、しばらくの間メールチェックの方、よろしくお願いします。



★刺繍(プリント)商品
 ┗弊社スタッフとお打合せの上、製作スケジュールを調整致します。
  ご希望納期がございましたら、お早めにお知らせください。
  ※『無地衣類商品(加工を行わない分)』と『刺繍プリント商品』とを
   まとめて1注文としてお申し込み頂いた場合、
   『刺繍プリント商品』のご納期に合わせての一括発送となります。
   『無地衣類商品』を先に発送希望の場合は、
   2回分の送料をご負担いただくことで別送が可能ですので、ご希望の旨をご連絡ください。


-----------------------------------

※ご不明な点がございましたら、お気軽に下記のお電話番号までお問い合わせ下さい。
────────────────────────
TEL:050-3733-3323
営業時間10:30〜17:00(平日月〜金。土日祝と指定休業日を除く)
────────────────────────

※商品のお届け日は、天候や、配送状況や商品の瑕疵、B品、発送ミス等により遅れる場合がございます。また、交換(お客様のご希望によるものや、配送間違い、瑕疵、B品等による理由を含みます)による商品の再発送が必要になる場合は、ご納品までさらに数日の期間が必要となる場合がございます。使用日に間に合わなかった事に対してのいかなる保証も行っておりません。予めご了承下さい。ご注文に際しては、十二分に猶予を持ってご注文頂ければ幸いです。

※すべてのご注文に対して、お申し込み後には
 ご注文内容を記載した『ご注文確認メール(自動配信)』をお送りしています。
 もしこのメールが届いていない、確認できなかった等で
 商品の変更や返品が必要となった場合、
 手続きにかかる費用(規約第3条に記載)がお客様のご負担となってしまいます。
 お申し込みをいただいた後、5分以上経ってもメールが届かない場合は
 必ず、弊社にご連絡をお願い致します!



 
  ▼第2条:お支払い(領収書)、お見積、販売価格等について
 
★100枚以上のご注文や、10万円を超えるご注文の場合、その他弊社が必要であると判断した場合は、代引き以外での決済(銀行での事前振り込み等)をお願いする場合がございます。詳しくはお問合せ下さい。

★販売価格は、仕入れ値の変動、競合事業者の価格改定等を考慮し、事前の告知なく随時変動する可能性がございます。ご購入前にサイトに表示される最新の販売価格をご確認の上、お求め下さい。

■代金引換でのお支払いは、お荷物を受け取る際に、現金のみのお支払いとなります。クレジットカード、電子マネー、デビットカード、ギフト券等でのお支払いはできません。予めご了承ください。お支払い金額は、商品代金+送料+代引手数料(一律330円税込)です。商品をお持ちする宅配業者に、お支払い下さい。

■ネット上のクレジットカードでの決済は、決済代行会社のepsilon-イプシロン(株)のシステムと連携し、カード決済を行っております。
※2018年3月1日よりガラケー(フィーチャーフォン)での決済には非対応となりました。予めご了承下さい。

デビット機能付きクレジットカード(デビットカード)の使用はオススメしておりません。
すぐに引き落としの処理がされてしまう為、在庫変動によるご請求金額の変更を行う際に、お客様への返金に数か月要してしまう為です。デビットカードの場合、1件の取引に対し与信確保時と売上げ確定時の2回引き落としが行われる場合がありますが、重複してご請求した分は、後日カード会社より返金されます。上記は個別のカード会社の運用になりますので、弊社の方では確認が難しい状況になりますので、カード会社の方にご依頼頂く必要がございます。キャンセルや金額変更に伴うご返金が、最大で数か月…というかなりのお時間を要してしまいますので、デビットカードをご利用の場合は、上記をご了承頂いた上でご利用下さい。

※カード決済のお手続きが完了後に商品手配等に入りますので、決済が完了しない場合はキャンセル扱いとなります。

※オーソリエラー(オーソリゼーションエラー/与信枠の確保が何らかの理由によりできない状態)のまま、商品がお手元に届いてしまう場合が稀にございます。その際は、大変お手数になりますが、着払いにて弊社まで商品をお戻し頂く形となります。もしくは、商品をそのまま購入される場合は、銀行振り込みにて商品代金のお支払い頂きます。)

※決済専門会社(GMOイプシロン(株))のシステムを利用しての決済となりますので、弊社 無地ロビンには、カード番号等の決済情報は、一切残りませんので、ご安心下さい。

※Amazon pay(アマゾンペイ)で決済されたお客様で、ご注文後に数量が増える場合、増額上限は8,400円もしくは注文金額の15%の少ない方の額までとなります。

※沖縄・離島の方は、送料が上乗せになり、Amazon pay(アマゾンペイ)で金額修正が難しい場合が多い為、基本的には代引きでのお取引となります。

※領収書をいくつかに分けて発行する場合は、1通までは無料で同梱致します。
2通目以降は300円×発行枚数の金額にて承ります。
また、領収書の再発行手続きの基本料は400円となります。

※無地ロビンと、プリントを行うロビンファクトリーでは、全く別の料金体系となっております。ご利用の用途に応じて、それぞれお問合せ下さい。

※刺繍等、名入れを行う場合の決済方法は、クレジットカード払いかamazon payでのお支払いとなります。代引きでの決済はできません。

※安値で出荷する事を優先する為、事務作業の簡略化を行っておりますので、弊社の方で金お見積金額を事前に計算してお知らせすることや、出荷前に値引き額のお知らせは行っておりません。大変恐縮になりますが、お客様の方でカートに入れてご確認頂いております。予めご了承下さい。
 
  ▼第3条:交換・キャンセル・変更・商品の瑕疵、B品等について
 
無地ロビンよりお届けした商品に、ご注文内容とは異なり、サイズや種類の間違い、数量違い、商品の不足、ほつれや穴あき等がございましたら、新品商品への交換やキャンセルをお受けしております。
商品の到着後5日間以内に、メールにて弊社までご連絡下さいませ。
※弊社へのメール送信日が、商品到着後5日以内かどうかの基準となります
※これ以上期日が延びた商品は返品が効きません。予めご了承下さい。
※お手間を取らせてしまい申し訳ありませんが、交換の際は商品を弊社まで、着払いにてご返品頂く必要がございます。
※ご返金の場合は、ご返金先口座情報をお知らせ頂いた後、7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
大変お手数になりますが、間違いがないよう、メールやFAX等、履歴が残る形で、ご返金先の銀行口座をお知らせ下さいませ。
※交換をご希望の場合は、未使用、未着用の場合に限ります。予めご了承下さいませ。
※無地ロビンで取り扱う商品の品質基準(検品基準)は、メーカーが定めた品質基準(検品基準)と同等となります。弊社は問屋という立場になりますので、メーカーが定めた品質基準(検品基準)を超えた品質基準(検品基準)を定める事は構造的・立場的に難しくなっております。 メーカーの品質基準(検品基準)を満たしていない商品につきましては、交換対応等を行っておりますが、再発送にはお時間が掛かります。
※商品は使用日より1〜2週間前までにお受け取り頂き検品して頂く事をお勧めしております。第12条の通り、安価で大量消費用の商品の比率が高い為、ほつれや油じみ等々の瑕疵(B品)が商品に含まれている場合がございます。メーカーの検品基準を満たしていない商品につきましては、交換対応等を行っておりますが、再発送にはお時間が掛かります。ご連絡頂いた後、A品を再度手配致します。倉庫等は別会社が運営しておりまして、土・日・祝日・大型連休等はお休みの場合がございます。ご使用日に間に合わなかった等に対してのいかなる保証も行っておりません。予めご了承下さい。

無地ロビンの販売サイトでは通販という特性を活かし、店頭で試着等が気軽にできない代わりに、店頭での販売では考えられない位のお安い価格にて販売を行っております。大変恐縮になりますが、お客様都合でのキャンセルや交換は有料となっております。サイズや生地の質感等の確認が必要な場合は、サンプルとして、有料にて1枚御購入頂いてから、実際に必要な数量をお求め頂きますようお願い申し上げます。
キャンセルをお受けした場合、倉庫への返送、再入荷、再出荷に掛かる配送料や、事務や梱包作業に伴う人件費などで、多額の費用を要します。これらをサービスに組み込んだ場合、通販での特性である、激安価格という一番のメリットであるサービスを維持する事が、難しくなってきてしまいます。
私どもとしましても、可能な限りお客様の要望をお聞きし、サービスを提供したいと考えておりますが、通販の一番のメリットである激安価格での販売を維持する事が、最終的に多くのお客様のご要望にお応えする事になると考え、キャンセルや交換は有料とさせて頂いております。

無地ロビンに掲載している商品は、すべて商品サイズを掲載しております。例えば、Tシャツを購入する時を例に取りますと、お手元にあるTシャツの寸法を参考にし、どのサイズのTシャツを購入したら良いのか、事前に計測して頂けますと、ご希望の物に近いTシャツをお求め頂けるかと思います。また、大量数枚をご購入頂く場合は、大変お手数になりますが、サンプルとして事前に1枚お求め頂けますと、ご希望通りの商品をお求めやすくなると思いますので、宜しくお願い致します。
※大変恐縮になりますが、サンプルの貸し出しは行っておりません。事務所にもサンプルはございませんので、有償にてお求め頂く形となりあす。

また、ご注文内容を変更する場合は、ご注文直後でしたら変更できる場合がございますが、一端注文をボタンを押してしまうとほとんどの場合は、こちらの規約ページに記載してあるキャンセル・交換費用が掛かりますので、予めご了承下さい。メーカー倉庫から弊社の商品発送センターへ向けて発送されてからは、弊社からお客様に商品発送前であっても、メーカー倉庫へ商品の返品が必要になる為です。変更がある場合は、メールにて内容を明記して頂き、弊社宛にメールを送信後に、お電話にてご連絡頂ければ幸いです。

また、弊社へのご連絡頂く場合ですが、お電話だけのご連絡ですと、履歴が残りませんので、間違いが発生する可能性もございます。履歴が残らない手段でのご連絡につきましては、一切の保証を致し兼ねますので、予めご了承下さい。

キャンセルをご希望される場合は、商品の到着後5日間以内に、メールにてご連絡頂いた後、お電話にてご連絡下さい。
※弊社へのメール到着日が、商品到着後5日以内かどうかの基準となります。
※メーカーとの契約上、これ以上期日が延びた商品は返品が効きません。予めご了承下さい。
商品は、到着後5日以内にお戻し下さい。
キャンセルに伴う費用は、弊社への商品返送時の送料(もしくは倉庫への商品返品時の送料/返送先は弊社にて指定)をお客様の方でご負担頂いた上で、以下の費用の合計金額でキャンセルを承っております。

-------------------------------------------------------
・キャンセル基本料656円(倉庫への返品手続作業と返送費用等々)
・1枚につき100円の返品手数料
・商品発送時にかかった送料は購入金額問わず880円×出荷箱数(離島・沖縄は別途)
 └購入される事を前提に、購入金額が増えるにつれて送料が安くなっております。キャンセルになりますと、送料の減額分は元に戻りますので、送料は880円となります。
・代引きの場合は代引き手数料330円
・決済が代引きの場合は、ご返金の際の振り込み手数料
-------------------------------------------------------

これら費用は、倉庫に商品を戻す際に発生する事務費/人件費/送料/振込手数料等の費用になります。数千以上の商品を展開しておりますので、商品が保管されている倉庫は、倉庫専門会社が運営している為、無料の交換やキャンセルにする事ができず、有料とさせて頂いております。ご返金につきましては、上記費用を差し引いた金額がお振り込みとなります。


また、サイズや種類等の交換をご希望の場合は、 商品の到着後5日間以内に、メールにてご連絡頂いた後、お電話にてご連絡下さい。
※弊社へのメール到着日が、商品到着後5日以内かどうかの基準となります。
※メーカーとの契約上、これ以上期日が延びた商品は返品が効きません。予めご了承下さい。

交換希望の商品を、商品到着後5日以内にお戻し下さい。

交換に伴う費用は、商品の返送時の送料(倉庫or弊社迄/返送先は弊社にて指定)は、お客様にご負担頂いた上、以下の費用の合計金額で交換を承っております。
-------------------------------------------------------
・交換基本料875円(倉庫への返品手続と再入荷送料と返品・再入荷事務作業)
・商品代金の差額
・1枚につき100円の返品手数料
・再出荷送料656円(離島・沖縄は除く)
・商品再出荷の際の代引き手数料330円
-------------------------------------------------------

上記の費用をご負担を頂いても、再入荷、再出荷、倉庫への返品手数料、代引き手数料、その他の事務作業費から勘案しますと、弊社としても赤字になってしまいますが、顧客サービスの一環として返品や交換をお受けしている状況です。
商品は、慎重に慎重を重ね、ご検討頂いた上で、お求め頂きますようお願い申し上げます。
※お受け取り拒否や注文が全品キャンセルになってしまった場合は、次回以降のご注文の受付は原則的にお断りしております。

また、弊社に起因する瑕疵や配送ミス、商品の梱包ミス等があった場合、交換品の再発送を行う場合がございます。できる限り迅速に再配送の手配を行いますが、物理的に再発送まで数日間のお時間が追加で掛かってしまいます。予めご了承下さい。また、その際、別の商品を追加や生地色やサイズ交換の商品を一緒に発送してもらえないかとご連絡頂く場合があるのですが、会計処理が複雑化してしまう為、基本的には交換品の処理とは一元化せず、それぞれ対応する形となります。例えば、瑕疵のある赤Tシャツ(B品)Mを購入して、オレンジTシャツLに交換希望の場合は、返品の経費は弊社が負担し、サイズや生地色変更等の費用につきましてはお客様負担となります。瑕疵による交換分の発送と、追加注文等の発送の商品は、別梱包扱いで同日に発送される場合がございます。まとめて発送等々の利便性を測ることは出来かねます。どうしても一緒に、同梱して発送をして欲しい場合は、送料はお客様負担となります。また、商品のご返送時も同様の対応となりますので、交換品は元払い、瑕疵(B品)のある商品は着払いにてお戻し下さいますようお願い致します。同梱して返送する場合はお客様の方で送料をご負担頂く形となります。また対応できる期間は営業日のみとなりますので、ゴールデンウィークやお盆、年末年始の長期休暇時は、休暇が明けてからの対応となりますので、予めご了承下さい。

交換品の手配ルートと、通常の物流とはルートが異なりますので、交換品とは別に新たにご注文頂く必要がございます。予めご了承下さい。
※またベビーTシャツ等、一部の商品は返品不可の商品もございます。詳しくは、各商品ページに記載しております。

 
  ▼第4条:長期のご不在や受取拒否等による商品の返送について
 
弊社より発送しました商品は、発送日から1週間を目途にお受け取り下さい。
商品のお受取拒否や、発送から1週間以上のご不在によって商品が弊社に戻ってきた場合、商品返品料金と再発送の料金をご負担(事前のお振込)頂いた上で、再度商品を発送いたします。再発送の料金につきましては、お届け場所が近く、商品点数が少ない場合で1712円〜となりますが、地域・箱サイズ等によって異なります。再発送料金につきましては、個別にご案内させて頂きます。
万が一、商品発送後にキャンセルとなった場合は、第3条に記載しておりますキャンセル費用をご負担頂きます。

再配送が必要な場合は、規定料金の着金(お振込)を確認させて頂いた後に発送となります。
商品発送から1週間程度しか猶予がございませんので、配送業者と時間をご調整の上、必ず商品はお受取下さいますよう、お願い申し上げます。

また、弊社に商品が戻って来てしまった場合で、ご連絡が取れなくなったり既定のキャンセル料金等をご負担頂けない場合は、以後のご注文をお受けできなくなりますので、予めご了承下さい。
 
  ▼第5条:特別手配(当日&翌日出荷等)と大口割引について
 
現在、当日や翌日出荷のサービスは行っておりません。予めご了承下さい。


また、大口割引の割引率は、会員登録している方限定となりますが、次回ご利用頂けるショップポイントとして、商品代金が5万円以上で1%、10万円以上で2%を付与致します。ショップポイント出荷時に仮に付与されて、実際にポイントが利用可能になるタイミングは3週間程度が目安となります。

 
  ▼第6条:商品の発送/梱包/受注ステイタス/納期/保管期限等について
 
お届け先のお名前と、ご注文者様が異なる場合は、ご連絡(ご確認)を取らせて頂いてからの発送させて頂く場合がございます。
商品の発送は、通常3〜5営業日以内とさせて頂いておりますが、倉庫では、棚卸し作業等を定期的に行っている事と、処理能力を超えた注文が1度に集中した際や交通状況・災害等によっては遅れる場合もございます。100%の保証はしておりません。また瑕疵のある商品(B品)が含まれていたり、誤った種類の商品が含まれる可能性もございます。再発送等のお手続きになった場合等は、かなりご納期が遅れる可能性がございます。使用日に間に合わなかった際の補償や保証等については一切行っておりません。予めご了承下さい。

配送業者は、基本的は、佐川急便にてお送りします。(地域等によっては、別の業者で配送する場合もございます。お客様の方で、配送業者をご指定頂く事はできません。)
発送元(荷送元/ご依頼人/ご依頼主)は、お客様の情報に変更することはできません。弊社名もしくは弊社サービス名、もしくは弊社サービス関連事業者からの発送となります。

弊社から商品が発送されますと「商品発送のお知らせ」というメールを送信させて頂いております。
配送伝票番号(お荷物お問合せ番号)と商品の配送状況が分かる配送伝票確認URLを送信しております。商品の配送状況等をご確認いただく場合は、URLをクリックして配送店の電話番号をご確認頂き、直接、お客様の方から配達営業所の方にお電話頂いてご確認頂く形を取らせて頂いております。商品のお届けが遅くなるリスクがございますので、弊社の方では、お荷物の日時の変更や配達住所の変更等の取次は行っておりません。お客様の方で直接運送会社にご連絡を頂き、お荷物(商品)の再手配等をして頂く形となります。
メールアドレスの入力間違い、携帯電話専用のメールアドレス等をご使用の場合、弊社からのご注文確認メールや在庫確保メール、出荷案内メールが届かない可能性がございます。またメールが不着の場合でも、同様のケースが多発しておりますので、個別にご連絡は行っておりません。ご注文後に1分以内に”ご注文確認メール(自動配信)”のメールが届かない場合は、弊社までご連絡をお願い致します。

商品の方は配送会社の方で、初回の配達日から一定の期限(7日間)保管されておりますが、それ以上の時間が過ぎますと、弊社に商品が戻って来てしまいます。ご購入頂いた商品は、初回配送日から必ず7日以内にお受け取り下さい。商品が弊社に戻ってきてしまった場合、再度お受け取り頂くには、商品の返送費770円と再発送費770円の合計1440円の費用や、代引き手数料等が別途発生致します。購入数量の多いお客様や、離島や沖縄や本州以外のお客様につきましては、都度お見積りとなりますが、費用はもう少し高くなります。予めご了承下さい。

複数回の注文を、同日中にした場合、配送は別々となってしまう場合がございます。
同日中の注文であっても、ご注文を別々に頂いた場合は、同梱できない可能性が高くなりますので、注文数量やサイズ、色が確定した段階で、ご注文いただけますと、配送料や代引手数料が余計に掛かることを防ぐ事が可能です。
※弊社の方で、気付ける範囲では、同梱対応致しますが、同梱を100%保障はしておりません。

商品は、個別包装されておりません。予めご了承下さい。
※PP袋をつける(同梱する)サービスは行っておりません。

また、何処よりもお安く販売する為、ダンボール等の梱包資材は、使用したものを流用する場合がございます。
※新しいダンボールで商品を発送しますと、200円程度、送料が上がってしまいます。ダンボールは、商品が到着した時点で、不要になるものなので、なるべくコストを掛けないようにしております。
※配送コストを可能な限り低減させる為、商品は、小さく折りたたみ発送しております。折りたたみのシワ等が発生する場合がございます。また、海外から日本に輸送される時点で、ダンボールに入って届きますので、シワが入っている場合も多い状況です。クリーニングやアイロンがけを行ってから出荷はしておりませんので、予めご了承下さい。
※商品に外箱が付随する商品についてですが、外箱の潰れについては交換対応が難しくなっております。

ログインした状態で見ることができる受注のステイタス(状況)ですが、受注システム上の物理的な制約により、メーカー倉庫から商品が出荷された時点で、出荷済と表示されてしまいます。実際の商品の発送は、メーカー倉庫から出荷された荷物が、弊社に届いてから出荷となりますので、受注ステイタスが出荷済と表示された翌営業日に出荷される可能性が高い状況です。実際の状況と、サイトに表示される文言に1営業日前後のずれがありますので、予めご了承ください。
※無地衣類と刺繍入り衣類を同時に購入された場合は、原則としてそれぞれ出荷させて頂きます。送料につきましては、それぞれの購入金額に応じた送料が適用され、合算金額での送料とはなりません。
また、住所記入欄に空白(スペース)が含まれると、住所が一部欠落し、配送が遅れたり届かない場合もありますので、住所欄へのスペースの入力はNGでお願い致します。
 
  ▼第7条:日時指定/時間指定での配送について
 
※法人様宛のお荷物は、配送時間指定ができません。ご指定頂いても無効となりますので、予めご了承下さい。

個人宅様宛の商品は、ご注文日から起算して、7-13営業日以内で配達日時をご指定頂けます。

時間指定は、午前中(8-12時)、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時の中からお選び頂けます。時間指定は、初回の配送時のみ有効となります。

また、日時指定、時間指定ともに、交通状況や、天候、災害、配送ミス、配送地域によっては、指定の日時、時間で配達できない場合もございます。100%時間内にお届けをお約束するサービスではございません。予めご了承下さい。 配達の遅れや指定日時が異なった事に対して、利用者に生じた損害は、弊社はその責を負わないものとします。

 
  ▼第8条:商品の受取拒否等について
 
ご注文を頂き、商品発送後に、長期のご不在や、受取拒否によって、商品代金をお支払い頂けない方につきましては、警察等の関係機関に相談させて頂くなど、厳しい対応を取らせて頂いております。
受け取り拒否になりますと、倉庫への返送費用や往復の送料、事務作業費等、多額の費用が掛かります。これらの全ての金額を弊社が負担する形になりますので、断固たる対応を取らせて頂きます。第3条に明示しておりますキャンセル費用をご負担頂ければ、その限りではございません。
ご注文の際は、内容が確定してから、お申し込み頂けますよう、何卒お願い申し上げます。
 
  ▼第9条:商品画像/色味について
 
商品画像は、実物の商品と異なる場合がございます。商品は、サイズによっても、シルエットが異なる場合が事と、色味につきましては、パソコンモニターを通してのご確認頂いている状態ですので、実物と異なる場合がございます。また、通信販売により安価で販売を行っており実物を見てのご購入ではありませんので、“思っていた色味と違う・・・”“形状が異なる”“大きい・小さい”等の理由で、返品・交換・キャンセルは一切お受けできませんので、予めご了承下さい。そのようなご希望がある場合は、別の事業者様で店頭在庫がある商品でのお求めをお願い致します。
またお電話で、色味、サイズ、形状等の言葉ではお伝えする事が難しい事に関しては、誤解を招く恐れがある為、弊社では一切お答えしておりません。画像情報以上の細かな確認事項がある場合は、1枚テスト購入して頂く事を、オススメしております。
細かな確認ができない前提での通信販売となりますので、上記の理由での返品・交換・キャンセルはお受けしておりませんので、予めご了承下さい。
 
  ▼第10条:送料について
 
送料は、一部の商品を除いて、商品代金の合計が9500円以上の場合、無料となります。
また送料は、沖縄県や離島の除く地域につきましては、税込みで、2500円未満864円/3500円未満756円/4500円未満702円/5500円未満648円/6500円未満594円/7500円未満540円/8500円未満486円/9500円未満302円となります。沖縄や離島からのご注文につきましては、9500円以上のお買い物の場合でも、送料が掛かります。ご注文頂いた後、お見積もりのご連絡を弊社より致します。

ご注文頂いた商品の中に欠品している商品が含まれていた場合は、購入金額が減少致しますので、上記の設定に沿った新しい送料が適用となります。同じ送料でのご注文をご希望の場合は、代替商品をお選び頂いて同等額以上の購入金額になるよう商品をご指定下さい。
またYahooやGoogle等、弊社サイト以外に掲載された送料には、誤った金額が表示される場合がございます。相違がある場合は、弊社サイトで表示される送料が正しい金額となります。
また、本サービスによる商品等の配送は、日本国内に限ります。日本国外からの購入、および日本国外への発送はお受けいたしかねます。
予めご了承下さい。
 
 
 
  ▼第11条:ID、パスワードの管理、ご利用者の年齢について
 
取得したID、及びパスワードは、お客様自身の責任において管理するものとします。 ID、パスワード等を利用して行われた行為の責任は、当該IDを保有している会員様の責任となりますので、厳重に管理するようお願い申し上げます。
上記の事項の漏洩により、当社や本会員または第三者が被った損害に関し、当社は、一切責任を負わないものとします。
また、当サイトをご利用頂く場合は、20歳以上の方に限定させて頂きます。19歳以下の方は、保護者の方や、学校の許可を必ず得た上でご注文下さい。許可を得ずに注文をすることは禁止致します。
 
  ▼第12条:商品仕様、品質、検品、加工、洗濯等について
 
商品サイズは、ブランド、メーカーによりかなり異なっております。着丈/身巾等の商品情報を掲載しておりますので、予めご確認の上ご利用下さい。また、着丈/身巾等の情報は、最大で1〜4cm前後ずれる場合がございます。上下左右で、それぞれにサイズの差異が出る場合もございます。生地製品という特性上、縫製時のズレや伸び縮みや測る位置によって、記載した数値通りの寸法になっていない場合もございますので、予めご了承下さい。メーカー側での商品の改良や、タグのデザイン、紡績仕様の変更、仕入れ元の変更、生産工場の設備の変更、工場自体の変更等により、事前の通告なく商品仕様が変更となる場合がございます。また、生地の色味につきましては、上記の変更が伴わない場合でも、生産ロット毎に誤差が出る場合がございます。サイズによってタグのデザインが異なる場合もございます。同一商品でも異なる製造ロットの製品が混在する場合もございます。また、綿製品のTシャツなどのウェア類につきましては、紡績・縫製・加工等、複数の作業工程を経て製造されており、屑や、質・色の異なる糸の混入や飛び込み、縫製過程等で付着するミシン油の小さなシミや、汚れ等が見られる場合がございます。工場で制作されたTシャツやバッグ等の生地商品はクリーニングやアイロンがけを行った状態で出荷している訳ではございませんので、数回のお洗濯で取れるようなシミや汚れ・シワにつきましては、予めご了承下さい。弊社で取り扱う衣類品は安価な部類に入る商品の為、極限までコストを切り詰めて海外の工場を中心に生産されております。海外から国内に輸送される段階で箱詰めされて何枚も折り重なって入荷いたします。その為、シワや多少の汚れ等がついている場合がございますので、着用に際し問題とならない範囲の瑕疵(油しみ・糸の飛び込み)につきましては、100%取り除くことは、事実上難しくなっており、交換やキャンセル等の対応が出来かねる状況です。また安価な衣類であるTシャツ等のアパレル製品自体が、それらの不具合を全て取り除くことを前提に作られていない状況もございます。
巾着類の紐の太さは、生産工場によって異なります。製造時期やカラーによっても変動する可能性がございます。予めご了承下さい。

商品の検品は、製造工場と商社倉庫の2回行っておりますので、弊社の配送センター入荷時には、簡易的にしか行っておりません。また袋に入った状態で配送センター入荷する商品につきましては、そのまま出荷させて頂いております。3度目の検品を行った方が検品精度は高まりますが、検品コストの増大から、配送料(出荷コスト)が数倍の料金となってしまいますので、このような対応とさせて頂いております。
数回に渡って、メーカーの検品基準と異なった検品(品質)基準をご希望されることが続いた場合は、その後のご注文をお受けすることができなくなりますので、予めご了承下さい。
また価格の安価な商品は、同等の厚みや仕様の値段が高い類似品と比べて、ミシンの油じみや、糸の飛び込み・縫製の乱れやほつれ等が含まれる率が高くなります。安価に作られているものは原価を抑えることを主眼としている為、品質は良くありません。細かい部分は気にせず、お値段を重視して購入される方のニーズが大きい為です。物販や贈り物等で品質にこだわる場合は、なるべくお値段の高い商品をお求め頂くと、製造原価も高く結果として品質も良くなる傾向がございます。大量消費用の安価な商品が多く取り扱っておりますので、数%の予備分を含め予め少し多めにお求め頂くことをお勧めしております。
当サイトで取り扱っている商品は、同じような形状をしているのにも関わらず、200円代で販売しているものもあれば、1000円代で販売している商品もございます。海外の工場での製造原価は、その数分の一の価格となりますので、縫製の乱れや油じみの多さ、糸や屑の飛び込み等は、販売価格が高い商品の方が相対的に少なくなります。物販の場合を考えますと、3万円で売る商品なのか、300円で売る商品なのかによっても、求められる商品(サービス)の質が変わってくる可能性もござますが、なるべく高い商品をお求め頂くことをオススメしております。

また、商品に外箱が付随する商品についてですが、外箱の潰れについては交換対応が難しくなっております。予めご了承下さいませ。

商品のサイズや厚さ・重さ等の仕様につきましては、製造ロットによって10%程度の誤差が含れる可能性がございます。予めご了承下さい。


弊社でご購入いただいた商品をお客様の方で加工される場合、弊社ではどのような環境や素材・方法で加工を行うのか分かりませんので、加工結果についての保証は一切致し兼ねます。事前に1枚ご購入いただき加工テストを行うなどしてお確かめの上、本生産分の商品をお求め下さい。

※クリックすると画像が拡大します↓↓
※クリックすると画像が拡大します↑↑

お洗濯方法につきましては、商品の洗濯表示タグをご確認下さい。タンブル乾燥(タンブラー乾燥)は商品を傷めてしまいますので使用できません。酸素系漂白剤、塩素系漂白剤が含まれる洗剤の使用はできません。蛍光増白剤等も色落ちの原因となります。初回から数回目迄のお洗濯は、他の衣類に色移りする可能性がございますので、単独でお洗濯する必要がございます。直射日光は色あせの大きな原因となりますので、日陰で干すことを推奨しております。 洗濯後は生地が収縮しますので、サイズが縮み生地が厚くなったように感じます。濡れた状態で幅だし(元の大きさまでシワを伸ばす作業)行って頂くと、衣類の収縮は軽減されます。バッグ類はお洗濯をする頻度が少ないことから、「洗濯することはできません」等の表記がされている商品がございます。絶対にお洗濯できないという訳ではなく、Tシャツ類と比べますと、色移りしやすい事や、シワがよりやすい等の特性がございます。個別にバケツ等で丁寧に手洗いして、低温のアイロンを当て布しながらアイロンを掛ければ、あまり推奨はしておりませんが、お洗濯することは可能です。また、バッグ類でナチュラルカラーの物は、エコマーク等を付ける為に、水洗いの工程を挟まずに制作しているものがございます。水等に濡れますと、色のにじみ等が目立ちやすくなる特性がございます。カラー生地のバッグ類もナチュラルカラーほどではありませんが、同様の傾向がみられます。上記のような理由から、同じ商品でも、ナチュラルカラー生地の方が、カラー生地より、生地が厚くなります。また、洗濯後には生地が縮んだり細かな毛羽立ちが発生しますと、生地の手触り感が変わりますので、予めご了承下さい。
一般的に天然素材の綿より、ポリエステル素材の方が、お洗濯時の色落ちは少なくなります。お店のユニフォーム等でご使用される場合は、ポリエステル100%の物か、ポリエステル含有比率が高い商品をお求め頂ければ、色落ちの心配は少なくなります。
 
  ▼第13条:受注方法、契約の取消し等について
 
弊社の受注は、無地ロビンのサイトからのみお受付しております。お電話でのご注文は承っておりません。
またお電話での通話は、内容をご確認する為、受信発信問わず、録音させて頂いております。予めご了承下さい。
また、当サイトの利用者は、過去、現在または将来にわたって、暴力団、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団等関係企業、社会運動等標ぼうゴロ、その他これらに準ずる者等の反社会的勢力に所属せず、これらのものと関係を有しないことを確約する必要がございます。お申込みに際しては、本名(フルネーム)と住所を開示頂く必要がございます。 弊社は、利用者が本規約に違反した場合、発注を受けた商品の在庫がない場合、不正利用の可能性のあるご注文や、その他相当の理由があると弊社が判断した場合は、発注手続を完了された場合であっても、利用者に連絡することなく、利用者との間の契約を取り消すことが出来るものとします。

 
  ▼第14条、禁止事項
 
利用者は、本サービスの利用にあたり、本規約の他の条項で禁止する行為の他、以下の行為を行ってはならないものとします。また、下記の項目に該当すると弊社が判断した場合、今後の注文受付を拒絶する権利を弊社が有している事に同意するものとします。また関連する団体や知人からの注文についても同様の対応となります。
(1)他のお客様、第三者もしくは弊社の著作権を侵害する行為
(2)公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為
(3)乱暴な言葉使い、大声、暴言、威嚇する言動等の行為
   └暴言や脅迫等により、従業員のメンタルヘルスに影響が出た場合は慰謝料を請求致します。
(4)暴力団等、第13条に記載した関係者からの注文
(5)サービスについての過度な説明要求
(6)出向いての謝罪要求や担当者の変更要求、損害賠償の要求等
(7)偽名や事実とは異なる内容にて注文する行為
(8)その他弊社の運営を妨げる行為。信用を貶める情報や言動の流布、サービスの提供に支障をきたすおそれのある行為

上記の内容に起因して発生した損失につきましては、損賠賠償請求等、断固たる処置を取ります。
また、禁止事項を行った方につきましては、それ以降一切のお取引を中止させて頂きます。
 
  ▼第15条:サービスの一時的な中断
 
次のいずれかに該当すると弊社が判断にした場合には、利用者への事前の通知、承諾なく、一時的にサービスを中断できるものとします。また、サービスの中断を行った事により生じた事象について、弊社は保証をいたしかねます。
(1)本サービスの保守を定期的に、または緊急に行う場合
(2)火災、停電、地震、洪水、戦争等の事故、天災その他の理由によりサービスの提供が困難になった場合
(3)その他、弊社がサービスの一時的な停止が必要であると判断した場合
 
  ▼第16条:免責事項、その他の事項について
 
弊社が、本サービスの提供に際し免責される事項は、下記の通りとなります。
(1)本サービス内容および利用者が本サービスを通じて得る情報等について、その安全性、正確性、確実性、有用性等の如何なる保証も行わないものとします。YahooやGoogle等に表示される情報(価格等)と、当サイトに表示される情報に相違がある場合は、当サイトに表示される情報が優先となります。
価格が誤表記であると判明した場合は、ご注文後でも改定後の価格となる場合がございます。
(2)販売価格は、競合価格の動向や仕入れ価格等の変動により、事前の予告なく、随時変更される場合がございます。購入時の金額(単価)が適用されますので、購入日以降に割引サービスが開始された場合でも、減額や割引等はお引き受けできません。予めご了承下さい。
(3)利用者が本サービスをご利用になれなかったことにより発生した損害について、いかなる責任も負わないものとします。また、直接出向いての交換・確認・謝罪等は行っておりません。予めご了承の上ご利用下さい。
(4)お電話でのやり取りにつきましては、サービス品質向上の為、受信発信問わず録音させて頂く場合がございます。
(5)在庫は、一部の商品を除いてメーカー倉庫に保管されております。メーカーが管理している倉庫の仮想在庫と実在庫とのずれが発生している場合や、人為的なミスが発生する場合、在庫の同期タイミング等によって、確保できない場合がございます。また、商品に瑕疵がある場合、通常では同じ商品で交換手配となりますが、在庫欠品をしている場合は、別商品や別カラーでの交換やご返金等での対応となります。
また次回入荷時期のお知らせや、入荷予定分の予約注文等につきましては、弊社のシステムでは対応する事が難しくなっております。予めご了承下さい。一部の商品を除いて弊社倉庫での在庫保管は行っていない状況です。
(6)本サービスの利用に際して、運送や発送の遅延、不良品など、弊社の手違いにより利用者に生じた損害/損失、運送会社に起因する損害/損失、取引に際して発生した損害/損失、および第三者からの損害賠償請求に基づく利用者の損害について、賠償責任を負わないものとします。
(7)納品には十分に余裕を持ってご注文下さい。使用日の1〜2週間前迄に到着する日程でのご注文を推奨させて頂いております。お盆やGW・年末年始の休業時や、商品の欠品、瑕疵商品(B品)の交換等につきましても、営業日以外の対応はできません。ご使用日や納期が間に合わないことによる補償や保証、クレームについては対応致し兼ねますので、予めご了承下さい。※つきましては、ご納期には十分に猶予を持ってご注文下さい。
 
  ▼第17条:ショップポイントの反映等について
 
会員様向けに行っているショップポイント還元サービスの反映は、代引きで購入された方が受け取りを行った事を確認してから反映を行っている為、ご購入頂いてから3〜4週間程度の時間が掛かります。予めご了承下さい。

ご購入金額200円に1ポイント=1円が付与される形になります。
※200円以下は切り捨てとなります。
※Amazon payをご利用の場合はポイントは付与されません。
 
  ▼第18条:サービス全般
 
ご注文の受付方法は、インターネットのみとなります。お電話やFAXでのご注文は承っておりませんので、予めご了承下さい。
 
  ▼第19条:準拠法及び管轄裁判所
 
本サービスのご利用に関しては、利用条件の解釈及び適用を含め日本国法に準拠します 本規約に係わる一切の紛争は、東京地方裁判所を唯一の合意専属管轄裁判所とします。
 
以上