やさしいカラーラインナップで取り揃えたEVA素材のサコッシュです。
透け感のある素材に合皮を組み合わせることで、高級感をプラスしたデザインです。
前面にはポケットが付いており、カギやタオルなどをきれいに分けていれることができるほかショルダーの長さも調節可能なため、利便性にも長けています。
スマホショルダーとしてもぴったりのサイズ感です。
EVA素材は、水や紫外線にも強く、中身が外からでもわかりやすいため普段使いのほか、レジャーやトラベル時にも大活躍するアイテムです。
また、EVA素材は塩素を含まず焼却してもダイオキシンが発生しないため、リサイクルがしやすく環境にもやさしい素材となっています。
フルカラー印刷にも対応しているため、おしゃれなデザインを生かしたオリジナルノベルティやアパレル購入特典などにもおすすめです。
本体サイズ 本体/約W150×H200(mm) 持ち手/約W7×H1150(mm)
素材 EVA
非常に安価な商品の為、あまり高品質ではありません。
物販用としては適しておりません。無料配布等の用途でご利用頂けます。
ミシン油の付着、サイズや生地色のズレ、別色の糸の飛び込み、汚れやホツレや縫製の乱れ等の瑕疵が含まれる場合がございます。
※プリント用のボディ↓としても大人気商品です↓↓詳しくは
ロビンファクトリーのサイトからお問い合わせ下さい。