高級感のある素材で高見えするスウェード調巾着です。
化粧品やジュエリーなどのギフトパッケージや秋冬を中心にアパレル用ノベルティなどにおすすめです。
またリボンは長めに設定しており、パッケージとして使用する際には巾着上部でリボン結びができる仕様です。
S・M・Lの3サイズ展開で、Lサイズは薄手のシャツなども入るためアパレルブランドのギフトパッケージとしてもぴったりです。
本体にブランドロゴやキャラクターなど名入れをすれば、高級感のあるギフトパッケージやノベルティとしてご提案いただけます。
本体サイズ 約W300×H400(mm)
素材 ポリエステル
非常に安価な商品の為、あまり高品質ではありません。
物販用としては適しておりません。無料配布等の用途でご利用頂けます。
ミシン油の付着、サイズや生地色のズレ、別色の糸の飛び込み、汚れやホツレや縫製の乱れ等の瑕疵が含まれる場合がございます。
※プリント用のボディ↓としても大人気商品です↓↓詳しくは
ロビンファクトリーのサイトからお問い合わせ下さい。